【大きな時計やさん】インフルエンザ!? [時計]

いつもご利用ありがとうございます。
大きな時計やさんのクロです。

風邪をひきました。たぶんあの台風前夜に急激に寒くなったのであの日だと思います。
ただの風邪ならばいいのですが、最近は新型インフルエンザがどうのこうの
言っていて、正直びびります。

インフルエンザの場合、他人に迷惑がかかってしまうので考え物ですね。
しかし、僕はインフルエンザにかかった事がないので、インフルエンザが
どういうものなのかが、よくわからないのです。

なので、スタッフに聞いてみると、とりあえずボーっとして高熱がでるものらしいです。

いよいよ病院送りかしら、私。

【大きな時計やさん】売れ筋 [時計]

いつもご利用ありがとうございます。
大きな時計やさんのクロです。

タイトルは売れ筋ですが、なんと!時計の売れ筋の話ではありません(笑)

音楽の売れ筋の話なのですが、不景気の時には明るい歌が売れ、
好景気の時には暗い歌が売れるそうです。

という事はこれが今年は来る!


聞いてるだけで楽しくなってきました。
いやんなるほどケンコーだ~。

【大きな時計やさん】人口地震が起きる予定!? [時計]

いつもご利用ありがとうございます。
大きな時計やさんのクロです。

なにやらすごいブログを発見しましたよ、そこの旦那!
このブログなんですが、大真面目に人口地震について語っています。

内容についてはアメリカによる陰謀論なわけですが、単純に読み物として面白いですよ。
煙のないところにとかいいますから、案外当たっているのかもしれません。
まあ、当初から予想していた27日には地震はこなかったんですがね。

本気で信じてびびりまくった人も、まったく信じずにやっぱりなと思った人も
それなりに楽しめたのではないでしょうか。

なんにせよ地震が起きなくてよかったです。

【大きな時計やさん】ブログをはじめてみました。 [時計]

いつもご利用ありがとうございます。
大きな時計やさんのクロです。

時計のショップサイトを運営しておりますが、ブログでは
時計の話などはせずに好き勝手に書こうかと思っております。
ま、いわゆる雑記ですね。

ただ、何食ったとか、何を見たとかもできるだけ書かず
じゃあ、何を書くかっていうと、それはあなたの胸の奥、
あなたの心に伝えたい。雪降る夜がなぜか暖かい。
歌ってもらいましょう。クロで、

つかる海峡冬景色。

すきよぉ~あなた~

みたいな感じで意味はなくてもテンポがよければいいじゃない。
勢いがあればいいじゃない。テンポと勢い、テントとナイフがあれば
サバイバルでもなんとかなる。

みたいな感じで意味も伝えたい事も得にない、
言葉遊びを目指します。

ワォ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。